各種お知らせ

令和5年 新年賀詞交歓会

2023年01月30日

令和5年1月16日(月) 琵琶湖ホテル ローズの間において一般社団法人滋賀ビルメンテナンス協会と滋賀ビルメンテナンス政治連盟の共催で賀詞交歓会を開催致しました。

IMG_2822
まず
、はじめに一般社団法人滋賀ビルメンテナンス協会  安井会長より新年の挨拶をさせていただきました。
新型コロナウイルス感染症の影響で3年ぶりに賀詞交歓会が開かれ、多くのご来賓の方々や協会員の皆様にご出席いただき感謝をのべられました。

IMG_2825
つづきまして、ビルメンテナンス議員連盟会長 橋本聖子先生を筆頭に、滋賀県選出の国会議員、上野賢一郎様、大岡敏孝様、武村展英様、小寺裕雄様、小鑓隆史様よりご祝辞をいただき、今後もビルメンテナンス業の発展に協力、支援して参りますとのお言葉を頂戴いたしました。
IMG_2826
 IMG_2834
つぎに今年度より協会顧問をお引き受けいただいております滋賀県議会議員 奥村芳正様からご祝辞をいただきました。

 IMG_2835
つづきまして、公明党滋賀県本部 佐藤弘様からご祝辞をいただきました。

IMG_2837
公益社団法人全国ビルメンテナンス協会副会長 佐々木洋信様よりご祝辞をいただき、ビルメンテナンス議員連盟会長 橋本聖子様が国際オリンピック委員会(IOC)「女性スポーツ賞」で最高位となる世界賞を日本人として初めて受賞されました事をご紹介され、会場内が称賛の拍手に包まれました。

IMG_2842 IMG_2851 IMG_2847

公益社団法人全国ビルメンテナンス協会近畿地区本部副地区本部長 井上寛之様の乾杯の御発声により祝宴が開始となりました。

祝宴の中では、恒例となってまいりました広報調査委員会作成の「今年度の協会活動のご紹介」映像をご覧いただきました。

皆様、名刺交換等なごやかに歓談のひとときを過ごされました。

また、次第の終盤では、新たにビルメンテナンス仲間に加わられました株式会社信和美 代表取締役 浅野博和様より一言ご挨拶をいただきました。

これから協会員の仲間としてよろしくお願いいたします。

IMG_2838
当協会副会長 渡邉によるご挨拶にて締めくくりました。大変お忙しい中、ご出席いただきました皆様、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたしいます。

広報調査委員会 委員長 佐藤