各種お知らせ

令和5年度通常総会

2023年06月06日

令和5年5月22日(月)15:00より、おごと温泉湯元館・姉妹館(木もれび)会議室にて
「令和5年度一般社団法人滋賀ビルメンテナンス協会通常総会」を開催されました。

司会を総務厚生委員長の谷本理事が務められ、本日の総会出席者19名、委任状提出3名、書面表決(賛成)8名にて定款条件を満たしており、本総会は成立する旨の宣言により開会いたしました。まず初めに安井会長より「新型コロナの影響も落ち着き、皆様のご協力により総会が開催できること、そして審議がスムーズに進行できますよう、宜しくお願い致します」との挨拶がありました。

IMG_3292IMG_3291

そして、労働災害防止安全競争表彰が行われ株式会社ワタナベ美装渡邉真規氏が受賞各社を代表して受けられました。続いてご来賓の滋賀県健康医療福祉部生活衛生課長様よりご祝辞を頂戴いたしました。

IMG_3293IMG_3296

次に、司会者の案内により議長に株式会社ティ・エム・エス杉江直紀氏が選出され、各議案審議に入り挙手により全会一致で承認されました。

総会終了後、新たな活動「アラタナカツドウ」として定期的に行っている勉強会「GB Meeting(良くなっていこう=Getting Better)」の過去第4回までの活動内容の報告と、今後の協会のメリットや頼りになる協会を目指してと熱意あるプレゼンをされました。

IMG_3297IMG_3299

総会後は、会場を大宴会場に移し、懇親会を開催いたしました。

宴席途中で広報調査委員会作成「令和4年度 委員会活動報告」動画も御視聴いただきました。

IMG_3302IMG_3305IMG_3309

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

広報調査委員会 山本