各種お知らせ

ビルメンヒューマンフェア’15

2015年11月06日

皆さん、こんにちは。

月日の経つのは早いもので、あっという間に11月です。
9月14日以来のブログの更新です。この間もさまざまな協会活動
が行われました。

なんといっても、今年は「ビルメンヒューマンフェアIn北海道」です。
フェアの中で行われる、ビルメン王者決定戦ともいうべき、
全国ビルクリーニング技能大会が行われました。
今回は、滋賀協会会員企業であるワタナベ美装の木村玲子さんが
激戦の近畿地区予選を勝ち抜き、北海道での全国大会に出場しました。
当日は北海道という遠方にも関わらず、総勢21人の大応援団になりました。
開会式 選手宣誓です。
IMG_6988

開始直前です。かなりの緊張感が漂っていました。

IMG_6995

素晴らしい演技を披露してくれました。

IMG_7014

結果は残念ながら、入賞を果たすことは出来ませんでしたが
それはもう感動の演技でした。
閉会式を終えて、滋賀協会の面々で、懇親会を開きました。
北海道でこれだけの大人数で集まれたことは、本当に良かったと思います。
そして、すすきのの夜は更けていきました。

翌日は、それぞれ自由行動で、この記事を書いています、広報担当の私
渡邉は、レンタカーを借りておやじ3人旅を楽しんできました。
まっさんで有名なニッカウヰスキーの蒸留所にいき、小樽で海鮮丼を
いただきました。
IMG_7052 IMG_7057 IMG_7065

まだ、書けていないネタもあるので順次更新していきます。

広報 渡邉